So-net無料ブログ作成
検索選択

ひるねおひるね

 当ブログ『ひるねおひるね』にお越し頂きありがとうございます。

 2006年4月からこのブログの利用を始めて、もう7年にもなりました。
 いい加減画像などの容量が多くなって、そろそろ上限に達しようとしています。

 So-netでは、同一のアカウントで5つまでのブログを作成できて、ファイルの容量はそれぞれ別個に1GBまで利用することができます。

 なので、ここらで新しいブログを付け足すことにしました。

 

  新しいほうのブログはこちらになります。

    『ひるねおひるね』
    http://poputipitititi.blog.so-net.ne.jp/ 


 「ひさみね」のアカウントはそのまま。タイトルも『ひるねおひるね』のままです。
 古いほうの『ひるねおひるね』は、紛らわしいですがちょっとタイトルを変えておきました。
 URLもとても紛らわしいのでご注意下さい。

 

 こちらの旧『ひるねおひるね』のほうは、別に消えるわけではないので、以前の記事をご覧になるような場合にはまたお越し下さい。
 探し物があるようでしたら、左下のほうの検索ボックスを使うのが便利かもしれません。

 

 それでは今後とも、『ひるねおひるね』をよろしくお願い致します。

 

 capture081208.JPG

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

JUN

私は同一アカウントで5ブログ作成できるため
1つはメインにし後の4ブログを画像倉庫としてます。
記事で使用する画像はコピペすることで
メインの容量への負荷はありませんよ。
by JUN (2013-08-18 22:45) 

ひさみね

ありがとうございます、そんなことができるんですか!
ダミーの記事を作ってURLを見るか、記事作成画面をふたつ並べてコピペするとかそんなんでしょうか。
やってみます!
by ひさみね (2013-08-19 19:36) 

はづあき

あー すみまんせん; 事情さっぱり分かってませんでした;
今週うちを目処にリンクはり変えますね~
ってあれ、その必要はないのかな? ああ
JUNさんの方法で解決しましたか! 失礼しました
by はづあき (2014-09-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。