So-net無料ブログ作成
検索選択

不死身の男イワサキ [ゲーム(X-COM)]

 ニコ動の『X-COM』プレイ動画が終わっちゃったよー 燃えたー 最終回さいこーでした。
 あらかじめシナリオライターに決められたお話もいいけど、こうゆうプレイごとに創られるドラマが楽しいよねー。

 こっちのほうは、へっぴり腰で進行中。
 サイトレーニングをほぼ全員修了。前回の77とか62とかを上回る隊員はいませんでした…このふたりに頼らにゃならんのか…

 それでも壁越し至近距離でなら敵兵士をマインドコントロールできます。これが楽しい。ほらドアを開けろー お仲間を撃てー 武器を捨てて背中を向けて待機ー
 大型UFOを強襲して犠牲者1名。これは悪くないかな。

 アフリカ、アレキサンドリアステーションのすぐ南に第4のエイリアン基地発見。
 そろそろひとつくらい潰さないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。